新着情報

“清風苑の最新情報・お得な情報をお届けいたします

2020.02.16

お知らせ

祝!!楽天トラベルシルバーアワード2019&日本の宿アワード2019 ダブル受賞!!

ついに獲得しました!!
昨年まで2年連続で「楽天トラベルブロンズアワード」を受賞してまいりましたが、
2019年度は「シルバーアワード」を受賞しました!!
そして
「日本の宿アワード2019」も受賞と、ダブル受賞となりました!
日頃より、当館をご利用いただいた多くのお客様のご愛顧のおかげと感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同さらなるサービスの向上を目指し、日々努力してまいる所存です。
いずれは「楽天トラベルゴールドアワード」がとれるように頑張ります!

2017年「楽天トラベルブロンズアワード」
2018年「楽天トラベルブロンズアワード」
2019年「楽天トラベルシルバーアワード」

2月上旬に東京の「グランドプリンスホテル新高輪」で行われた「2019楽天トラベルアワード授賞式 甲信越エリア」に参加してまいりました。
今年度の楽天トラベルの説明会、各テーマの勉強会、授賞式と900名ほどが参加する大規模なカンファレンスです。
社を代表して参加いたしましたが、アワードを受賞するお宿様はいずれも様々な工夫をこらして日々頑張っていらっしゃることに、大変刺激を受けました。スタッフ皆に共有して今後に生かせればと思います!

Pagetop