新着情報

“清風苑の最新情報・お得な情報をお届けいたします

2022.07.21

ご宿泊

【自然とあぞぼう!昼神温泉の夏休み】企画第4弾!~焚き火を囲んで語り合おう!昼神温泉焚き火広場~

昼神温泉朝市広場にて、キャンプフャイヤーのまわりを囲んで語り合ったり、スウェーデントーチでプライベート
なたき⽕を楽しめます。また、⼿持ち花⽕を楽しめる専⽤スペース「⼿持ち花⽕広場」もご⽤意。⼿持ち花⽕やド
リンクなどの販売もございます。(※内容が変更になる可能性がございます。)

こちらのイベントに参加する方は清風苑でのご夕食を17時半~か18時~でお召し上がり下さいませ。
当館からは朝市広場までは歩いて7分ほどです。

■開催期間
2022 年8 ⽉1 ⽇(⽉)〜8 ⽉20 ⽇(⼟)
■開催時間
19:00〜21:00(約120 分)
■タイムスケジュール
19:00〜 開場
19:30〜 キャンプファイヤー点⽕
21:00 終了
■開催場所
昼神温泉朝市広場
〒395-0304 ⻑野県下伊那郡阿智村智⾥331-1
■参加料⾦
⼊場料:無料
プライベートたき⽕「スウェーデントーチ」:1 基 3,000 円
※その他、飲⾷物の販売や、焚き⽕道具などのレンタルをご⽤意しております。
※⼩学⽣以下のお⼦様は保護者同伴でご参加ください。
■定員/収容⼈数
約100 名(先着順)
※混雑時は⼊場を制限させていただく場合がございます。
■持ち物/服装
特になし
※夜間のため、服装もしっかりとご準備をお願いします。安全対策の為、浴⾐でのご⼊場はお断りいたします。
※熱中症対策/防⾍対策は各⾃でご準備をお願いします。
■予約⽅法
予約不要 直接現地にお越しください。
■注意事項
・現地までの移動⼿段はお客様ご⾃⾝でご⼿配ください。
・⾬天時は中⽌とさせていただきます。中⽌の場合は当⽇18:00 までに公式HP にてお知らせいたします。
・イベント時の事故やお客様同⼠のトラブルに関しましては、⼀切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
マナーを守ってお楽しみください。

Pagetop