新着情報

“清風苑の最新情報・お得な情報をお届けいたします

2020.08.28

お知らせ

楽天やじゃらん等で9月1日以降予約されていて、GoToトラベルキャンペーン割引きの対応をしてないお客様へ

2020年9月1日以降の宿泊でGoToトラベルキャンペーン割引きを適用されていないお客様で
GoToトラベルキャンペーン割引きをご利用されたいお客様は
ご自身で各サイトより、予約のキャンセル、予約のお取り直しが必要です。
ネットで操作を行う場合には、以下内容をご確認の上お手続きをお願い致します。

●今のご予約をキャンセルすると、お客様が獲得したネット上の他のクーポンやポイントが消滅したり再利用できない場合がありますのでご注意ください。
●現在のご予約のキャンセルに伴い、キャンセル料が発生する場合があります。キャンセルポリシーをご確認ください。
●現在のご予約をキャンセルした後、各サイトにそのお部屋が反映されるまで時間がかかる場合があります。
●休前日や連休等人気の日程はお部屋の在庫がない場合があります。その状態でキャンセルすると、ネット上にキャンセルされたお部屋が販売されてしまい、他のお客様がその部屋を予約してしまう場合があります。そうなるとお部屋が無くなり再予約できなくなりますので、キャンセルする場合は十分ご注意下さい。
*事前に当館にご連絡を頂くことをお勧めします。
●宿泊料金は変動制なので、キャンセル後の取り直しの場合、料金が違う場合があります。
●ご不明な点は当館までご連絡下さい 8:00~18:00まで受け付け

 

Pagetop