新着情報

“清風苑の最新情報・お得な情報をお届けいたします

2019.03.03

ご宿泊

天空の楽園★日本一の星空 ナイトツアー 2019 チケット付プランのご案内

いよいよ4月13日(土)から2019年のヘブンスそのはらナイトツアーが始まります♪
昨年と大きく違うところはゴンドラ定員制に伴って、チケットの時間帯指定予約が必要になることです。

清風苑ではナイトツアーに行かれるお客様用に
ナイトツアーチケット付のプランを販売いたしております。
プラン販売、チケット販売から約10日ほど経ちましたが、GWや夏休みなどご予約が殺到しております。
まだまだ空きがございますが、お早目のお申し込みをお願い申し上げます。

ナイトツアーチケット付プランのプラン内容に詳細をご案内しておりますので
ご覧くださいませ。

ナイトツアー参加のお客様へは当館から特にお願いがございます。

①ゴンドラの乗車希望時間に合わせてチケットをご予約いたします。
 第1希望時間帯と第2希望時間帯をご予約の際には、必ずご記載くださいませ。
 第1希望時間帯でご予約がお取りできた場合には、特に当館からのご連絡は致しませんが
 第2希望時間帯、もしくはいずれも満員でお取りできない場合には、ご連絡をさせていただきます。

②ご夕食の提供方法につきまして
 【時間帯】
 ナイトツアー1部にご参加のお客様は基本的に17時開始とさせていただいております。
 ナイトツアー2部にご参加のお客様は基本的に18時以降で18時、18時半、19時のいずれかをご選択いただいております。

 【提供方法】
 ナイトツアー会場へ余裕をもってお出かけいただきたいと考えておりますので
 お食事会場は個室ではなく、レストラン席でご準備させていただきます。
 また、お席について時点ですべてのお料理を同時にすべて並べさせていただきます。

それでは皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。


 

詳しくはこちら

Pagetop